登録からお仕事スタートまでの流れ

1. まずは登録のご予約をお願いします!
お電話またはホームページのこちらの登録フォームからご予約をお願いします。

【登録時間】平日10~18時 ※就業中の方は時間外登録も可能!ご相談下さい
【所要時間】約1時間
★インブルームの登録ではお子様同伴可能!

女性社員が対応し、個室なので安心です。ご予約の際にご相談下さい。

2. インブルームに登録&キャリアカウンセリング

【持ち物】顔写真付きの履歴書と職務経歴書
・手書きでもパソコンで作成した物でもどちらでも大丈夫です
【登録内容】弊社のご案内→お仕事の詳細説明→キャリアカウンセリング
【キャリアカウンセリング】
・ご希望の働き方や仕事内容、今までのご経験など、1対1でしっかりお話を伺います!

3. ご希望のお仕事に応募
登録時に頂いた情報を元に選考します。
選考期間は1週間以内です。

4. お顔合わせ・会社見学・面接
インブルーム社員と応募先の企業に訪問!
実際に働く職場で、派遣先の担当者とお話をする機会となります。

【服装・持ち物】スーツまたはジャケット着用のオフィスカジュアルの服装。
・筆記用具、メモ帳をご準備下さい。
※正社員・契約社員のお仕事紹介の場合は、面接の場所まで同行します



5. 就業決定!
勤務開始日が決まったら、お仕事スタートになります。