営業支援サービス

主婦・ママのポテンシャルで貴社の営業活動をサポート。

主婦を中心としたスタッフ体制で、貴社の営業活動をサポートいたします。

連絡窓口の
一元化

インブルームが企業様との報告・連絡窓口を担当

徹底した
スタッフ管理

勤怠管理・業務指導(営業同行含む)・進捗確認など
  • 既存顧客のフォローをしてもらいたい」
  • 「○○業界の法人に対して新規アプローチしてもらいたい」
  • 「消費者の中心の主婦の方に売り場のメンテナンスをお願いしたい」
  • 「既存の担当者とコミュニケーションを取ってもらい、売上増進につなげたい」
  • 「都内にオフィスがないので、都内のお客様を担当してもらいたい(地方の企業様)」

など、貴社の営業に関する様々なご要望をお伺いしたうえで、
インブルームでスタッフのアサイン、業務管理、スタッフマネジメントを行わせて頂きます。

※ 成功報酬型は行っておりません。

主婦・ママ活用のメリット

01. コミュニケーション能力

ご近所や学校関係者等のお付き合いで得た、高いコミュニケーション能力をそのままお仕事に生かします。

02. 効率性

家事や育児との両立をしているため、時間を効率的に使います。時間当たりの意識・生産性が高いです。

03. 安心感

日々の主婦・ママにおける消費行動・購入決定権者の実体験を仕事に取り入れやすいといえます。

  • Step 01

    ご連絡

    「お問合せフォーム」またはお電話よりご連絡ください。

    Step 02

    ヒアリング

    弊社よりご要望の求人概要をヒアリング

    Step 03

    お顔合わせ

    適任者が上がり次第応募・お顔合わせお願いします。

    Step 04

    契約書締結

    Step 05

    就業開始!