登録予約からお仕事紹介までの流れ

01

登録予約

登録予約フォームよりご来社予約をしてください。

02

日程のご連絡

来社登録の日程などをご連絡させていただきます。

03

本登録

当社にてご登録手続きとインタビューなどを行います。

04

選考・決定

本登録時にご紹介したお仕事へ応募、決定後に就業スタートです。

  • ご登録予約フォームより、プロフィール、ご希望やご相談などお知らせください。

  • ご来社登録の日程などを、ご希望の連絡先(メール・電話)へご連絡させていただきます。

    ご登録は、平日10時から18時の間で承っております。時間外登録も可能です。
    (完全予約制)

  • ご登録の手続きをいたしますので、ご予約の日時にインブルームへご来社ください。 働き方のご相談、カウンセリングもさせていただきますので気兼ねなく何でもお話ください。 担当コンサルタントも働くママです。ママならではのお悩みもしっかりおうかがいします。

    当日は個別ブースへご案内いたします。お子さんやベビーカーと一緒にどうぞ!
    お打ち合わせの内容
    1. プロフィール、ご経歴、スキル確認
    2. 働き方のカウンセリング
    3. お仕事のご紹介
      ※すべての所要時間は1時間程度です。内容
    ご来社時にお持ちください
    1. 履歴書(写真添付)
    2. 職務経歴書
      ※手書き、パソコンでの入力、どちらでも結構です。市販の履歴書、職務経歴書もお使いいただけます。
    ご準備ください
    • ご来社の際、履歴書、職務経歴書をお持ちいただきます。
      登録予約の後、下記より各テンプレートをダウンロードし、印刷してください。A4サイズの用紙ぴったりにお作りしております。
      印刷後、必要事項にご記入ください。パソコンで入力後に印刷していただいても 結構です。市販の履歴書、職務経歴書もお使いいただけます。

    画像をクリックするとダウンロードできます。

  • お仕事の決定後、お取引先企業での就業が開始します。就業期間中にも困ったことがあれば担当コンサルタントに何でもご相談ください。スタッフの皆さまが気持ちよく働けるよう、インブルームがサポートいたします。

    就業までの流れ
    1. インブルームより、お取引先企業様へ応募
    2. 企業様にて書類選考 ※約1週間
    3. 面談(面談)
    4. お仕事決定~就業スタート