主婦ママ向け/
人材派遣・求人情報

初めての方へ

インブルームを初めて利用する方に向けて、お仕事紹介までの流れを具体的にご紹介します。

登録予約からお仕事紹介までの流れ

お仕事紹介の前に面談を実施した上で、スタッフ登録をさせていただきます。
流れは大きく分けて以下の4つになります。

(1) 登録予約
(2) 日程のご連絡
(3) 本登録
(4) 選考〜決定

1. 登録予約

登録予約フォームより、ご来社予約をしてください。プロフィール、ご希望やご相談などをお知らせください。

登録予約はこちら

2. 日程のご連絡

ご来社の日程などを、ご希望の連絡先(メール・電話)へご連絡いたします。

ご登録は、平日10時から18時の間で承っております。時間外登録も可能です。(完全予約制)

3. 本登録

ご登録の手続きをいたしますので、ご予約の日時にインブルームへご来社ください。 働き方のご相談、カウンセリングもさせていただきますので気兼ねなく何でもお話ください。担当コンサルタントも働くママです。ママならではのお悩みもしっかりおうかがいします。

お打ち合わせの内容

(1)プロフィール、ご経歴、スキル確認
(2)働き方のカウンセリング
(3)お仕事のご紹介
※すべての所要時間は1時間程度です

ご来社時にお持ちください

(1)履歴書(写真添付)
(2)職務経歴書
※手書き、パソコンでの入力、どちらでも結構です。市販の履歴書、職務経歴書もお使いいただけます

当日は個別ブースへご案内いたします。

ご準備ください

ご来社の際、履歴書、職務経歴書をお持ちいただきます。登録予約の後、下記より各テンプレートをダウンロードし、印刷してください。A4サイズの用紙ぴったりにお作りしております。
印刷後、必要事項にご記入ください。パソコンで入力後に印刷していただいても結構です。市販の履歴書、職務経歴書もお使いいただけます。

save_alt 履歴書をダウンロード(Word形式)
save_alt 職務経歴書をダウンロード(Excel形式)

小さなお子様がいる方へ
子連れやベビーカーでいらしても大丈夫です。気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

4. 選考~決定

お仕事の決定後、お取引先企業での就業が開始します。就業期間中にも困ったことがあれば担当コンサルタントに何でもご相談ください。スタッフの皆さまが気持ちよく働けるよう、インブルームがサポートいたします。

就業までの流れ

(1)インブルームより、お取引先企業さまへ応募
(2)企業さまにて書類選考 ※約1週間
(3)面談
(4)お仕事決定~就業スタート

インブルームは「主婦ママ」を応援し大切にする人材派遣会社です