インブルームを初めて利用する方に向けて、お仕事紹介までの流れを具体的にご紹介します。
お仕事紹介の前に面談を実施した上で、スタッフ登録をさせていただきます。
流れは大きく分けて以下の4つになります。
(1) 登録予約
(2) 日程のご連絡
(3) 本登録
(4) 選考〜決定
登録予約フォームより、ご来社予約をしてください。プロフィール、ご希望やご相談などをお知らせください。
登録予約はこちら
ご来社の日程などを、ご希望の連絡先(メール・電話)へご連絡いたします。
ご登録は、平日10時から18時の間で承っております。時間外登録も可能です。(完全予約制)
ご登録の手続きをいたしますので、ご予約の日時にインブルームへご来社ください。 働き方のご相談、カウンセリングもさせていただきますので気兼ねなく何でもお話ください。担当コンサルタントも働くママです。ママならではのお悩みもしっかりおうかがいします。
お仕事の決定後、お取引先企業での就業が開始します。就業期間中にも困ったことがあれば担当コンサルタントに何でもご相談ください。スタッフの皆さまが気持ちよく働けるよう、インブルームがサポートいたします。